DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:記述
悪魔の九姉全員と同等の力を持つ、
すなわち全員の能力を使用すると言われている偽ヘリステラだが、その実彼女の能力は九姉に遠く及ばない。
確かに九姉の因子を取り込んだ彼女の肉体はその能力を行使する事が可能だが、それはオリジナルよりも劣化した、偽物の能力なのである。
彼女はエトラメトラトンさながらに呪いを紡ぎ、ビークレットのように火炎を撒き散らすが、その威力・効力はオリジナルの半分以下であり、まともにオリジナルとぶつかり合えば敗北は必至である。

偽ヘリステラにある利点は、九姉全ての能力(劣化しているが)を活用出来るという一点のみである。
即ち、その選択肢の広さこそが唯一と言っていい勝機であり、仮に九姉と相対したとなれば、如何にして相手の不得手とする能力で攻めるかで戦いの趨勢は決するだろう。
もちろん、二人以上の九姉を相手に回せばまず勝ち目は無い。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あお空。  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。