DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:記述
風力階級には0~12の段階があり、下から順に、
1 至軽風
2 軽風
3 軟風
4 和風
5 疾風
6 雄風 
7 強風
8 疾強風
9 大強風
10 暴風
11 烈風
12 颶風
となっています。


キュトスの姉妹のひとり、七つの風のシャーネスはこの七階級目の強風までを扱えるのだと誤解されがちですが、それは違います。
【七つの風】というのは方位のことであり、彼女は風速32.7メフィーテ以上にも及ぶ風力階級第十二位、颶風を扱う事が出来るのです。




どうでもいいけどキャロル可愛いよキャロル。
紅白大方プレイ終了。
鳥取砂丘はガチ。ぬくりあさんも同様。

なんかキャロルもの作りたくなってきた。
久々に見るゲ投下するかな。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マタタビについて


マタタビ マタタビ(木天蓼、「もくてんりょう」とも読む)は、別名夏梅ともいい、マタタビ科マタタビ属の落葉つる植物|蔓植物である。低位の山を散策すると割とよく見かける。日本の山地に自生している。葉は丸めで夏に小さな白い花を咲かせ



copyright © あお空。  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
