DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
うわなにこれなにこれなにこれ。
体験版だよやってみたよすごいよやばいよ死にそうだよ
あれだこれ。フリクリ思い出した。
センスと描写が半端ねー。話の筋立てとか運びは平凡なんだが、描写能力がおかしいせいですっげー馴染む。上手すぎ。
なに半袖からブラチラ期待してんだテメーキモッ、みたいな中二っぽさが全開ですよ。全然中二病じゃないのがポイント。
とにかく中学生描写もの凄く上手い。感動した。感涙した。
ああ言いたくないし使いたくないけど青春全開。いやむしろ思春期オーラが作品から激しくぶちまけられてもう興奮しまくりでたらいつか買うよきっと買うよそれまでまってれうんホント最高だねやっべやっべやっべ。

あー、文章キモイ。
なんだ、クマかっこよかったよ。クマー。
あと原神さんあれだね。ヒロインだね。よかったね。変に媚び媚びしてないキャラは好きですよ。


あー、つーかさ。 やっぱこれフリクリだよね。雰囲気が。
いや、おねーさんがいるからだな。多分。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あお空。  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
