DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |



DATE: CATEGORY:未分類
ジェフリー・ディーヴァー著 読了

本当に傑作で困る。
「魔術師」でも思ったけど、二転三転する犯人像に加え常時被害者が誘拐されているという緊迫感のある状況のせいか一気に引き込まれる。
その中で組織内部の縄張り争い、というか足の引っ張り合いとか主要登場人物である2人の内面猫写をテーマ性を持って描いている辺り凄い技量。 
伏線の仕立てやミスリード、構成が上手なので、専門用語の連続にも関わらずスムーズに読める。

文句なし、万人にお勧めできる一冊。二段組460ページだったけど。長かったよ。苦にはならないけど。


よっしゃ次は邪魅の雫だ(←順番メチャクチャ

続きにゃ♪ »

| BLOG TOP |




copyright © あお空。  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
